sugarlessのMTGブログ

MTGへの愛は永遠に

明日24日は都内pauperオフ会!!

 こんにちは。

 

明日24日(土)はpauperのオフ会が開催されます。

 

 

 

主催のゆにさんのツイッターでの告知により参加者が40人近くなりそうです。

 

紙pauperで盛り上がれるなんて夢のよう

pauperはいままでマイナーなフォーマットだと感じていたのですが、魅力がいろんな方に伝わっているのかますます盛り上がりを見せています。

 

40人がpauperをやる為に集まる。これってすごいことです。

 

この流れに乗ってみないですか?

おそらく、今後pauperはどんどん人気のフォーマットになっていきます。

統率者なんかとは並ぶくらいの人気が出ていてもおかしくはありません。

 

まだpauperをやったことがない方もご参加いただければと思います。

デッキ?pauper民はデッキたくさん持っているので貸してもらえることが多いはず。

 

あなたのpauperをやりたい熱意だけで大丈夫です。

 

初心者の方にもpauperはオススメです。使うカードがシンプルなのでルールを覚えるのにも最適ですよ。

 

もしpauperに興味を持った方はこのブログの各記事をご覧ください。

 

そして、オフ会に参加してみてください!

詳細はゆにさんのツイッターをご確認ください。